トップページ

Q&A

■見積は無料ですか?
■もちろん無料です。出張見積も無料です。遠方の出張見積は交通費だけいただきます。


■どんな事でもやってくれますか?
■何でもは出来ません。問い合わせお待ちしております。


■急な依頼は可能ですか?
■対応可能な状態であればもちろん可能です。


■予算内で収めたいんですが可能ですか?
■依頼内容によっては可能です。お気軽にご相談下さい。


■早朝、深夜は依頼可能ですか?
■事前に問い合わせしていただけたら可能です。急な依頼は対応可能な状態なら大丈夫です。


■定期契約の中途解約は可能ですか?
■可能です。その際の料金は日割り計算をして返金いたします。


■ダイエットコースで見た目は締まったけど体重が増えたので返金してくれますか?
■脂肪より筋肉の方が重いのでその場合は不可です。見た目も一切変わらず体重のみ増えた場合は可能です。


■延長できますか?また可能なら追加料金は発生しますか?
■延長は基本可能ですが、場合によっては不可です。追加料金は一度お客様に確認を取ってから30分おきに発生します。勝手に延長料金が発生する事はございません。


■土日祝日も依頼可能ですか??
■可能です。繁忙期はお断りさせていただく場合がございます。


■料金の支払いはいつすればいいですか?
■料金は前払いです。常連のお客様は後払いも可能です。定期契約のお客様は日払い、一括前払いが可能です。一括前払いをしても途中解約をする際はもちろん日割りで、差額を一括返金いたします。
クレジットカードでの支払は不可で、後日精算は要相談です。


■依頼途中に別の仕事の依頼は可能ですか?
■時間内でしたら可能です。
(例)1時間マッサージ頼んだけどついでに食器も洗って!等


■嫌いな食べ物があるんですが食べないといけないですか?
■食に関する依頼の場合は好きな食べ物、アレルギー等を記入するアンケート用紙をお渡ししますので書いていただければ対応可能です。


■絶対に秘密にしてほしい依頼があるんですが大丈夫ですか?
■依頼は受けても受けなくてもどんな内容であれ基本的には秘密厳守です。それに個人経営なので従業員経由で他者にばれる事はまずないです。問い合わせにすら記録をのこしたくないなら直接会ってお伺いします。人によって感じ方も考え方も全然違いますのでお気軽に!


■他店と料金を比べたいので見積だけでも大丈夫ですか?
■大丈夫です。


■家にいないときにご飯を作っておいてもらう事は可能ですか?
■事前に問い合わせしていただけたら可能です。


■前に買ったダイエット器具があるんですがつかえますか?
■現物を見て判断させていただきます。


■ダイエットでする運動は一緒に運動ですか?それとも運動してるのを見ているだけですか?
■メインはトレーニングのサポートですが、希望があれば一緒に運動も可能です。


■一週間分のご飯を作り置きしてもらうのは可能ですか?
■不可能です。衛生上よくないし食べ過ぎの原因にもなるからです。作り置きは3食分までです。


■ダイエットはつらくて厳しいですか?
■元122キロが現75キロを特に問題なくキープ出来るような内容です。自分の体で実体験しているので肥満+脂肪肝+高血圧+糖尿病を経験したことない人の指導とは少し違うと思います。



inserted by FC2 system